学生でも陸マイラー

学生から社会人へとなった(自称消極派)陸マイラー。これまでに150,000マイル以上貯めて、ビジネスクラス(海外)も体験!

ハピ友さんになっていただきました!

本当にご無沙汰しています(2ヶ月以上更新していませんでした...)。

ハピタスを覗いてみるとハピ友になっていただいた方がいるようで大変ありがたく、久しぶりに記事を投稿しています。

f:id:NOKRI:20161010174443j:plain

初めてハピ友さんができました!

 つい先日ふとハピタスの通帳を見てみると、ハピ友ポイントが付いているではありませんか!今までは自分で行ったFX案件や楽天市場での買い物ポイントなどしか付いたことがありませんでしたが、今回始めてハピ友ポイントをもらいました(最小の1ptですが)!ハピ友になっていただいた方、この場を借りてお礼申し上げます!

f:id:NOKRI:20161010174534p:plain

 

f:id:NOKRI:20161010174641p:plain

 誰かがこのブログからマイルに興味を持ってもらって、実際に行動を起こしてくれたということのようで、拙いながらもブログを書いていてよかったなと思いました(かなり長いあいだ放置していたのでなんとも言えませんが笑)。これまでの記事も参考に一緒にマイルを貯めていきましょう!

 

student-mile.hateblo.jp

student-mile.hateblo.jp

 僕の陸マイラーとしての実績は、ここまでに書いてきたFX案件などで約10万マイル分のポイントを貯められていて、実際にANAマイルへの移行も成功しています!今回の件をきっかけにまた改めて少しずつブログを更新していこうと思います。本来であれば毎日更新したいところなのですが、僕にそんな余裕が無いので週1くらいぼちぼち出来るペースになると思います。長い目で応援して頂けるとありがたいです。

 それでは、また!