学生でも陸マイラー

学生から社会人へとなった(自称消極派)陸マイラー。これまでに150,000マイル以上貯めて、ビジネスクラス(海外)も体験!

学生陸マイラーでも10万マイル貯まりました!

f:id:NOKRI:20170107165053j:plain

 なんとか10万マイルを超えたの報告をしたいと思います。

 

 いかにも今、10万マイルまで貯まったかのように書きましたが、実は先月の時点で10万マイル貯まっていました!ということでご報告です。

 

f:id:NOKRI:20170214205637p:plain

 

 あれ、、、20,000マイルしか無い。すみません、もう使ってしまいました。

f:id:NOKRI:20170214205719p:plain

 今年の目標の一つである特典航空券ゲットしました。 しかもビジネスクラスです。行き先はタイです。家族が行きたいといったので、2人で行くことにしました。ちなみに100,000マイルあれば1人なら、ヨーロッパでもアメリカでもどこでもビジネスクラスで行くことができます。

 3月の航空券ですが、駆け込みで獲得しました。さすがにハワイなんかは無理かと思いますが、人気の時期でなければ取れるもんですね。

 ブログをサボっていたせいで100,000マイル獲得時のスクショを撮り忘れていましたが、学生でも100,000マイル貯めることができることを証明できたかと思います。

 ちなみに現時点で20,000マイルあり、来月もソラチカルートで18,000マイル獲得する予定なので、また38,000マイルになります。さらに、三井住友カードのキャンペーンで約30,000マイル獲得予定なので、あっという間に70,000マイルまでは戻りそうです。

 最近もちょいちょい陸マイラー活動をしていますが、サボり癖が出ていて上手くブログにできていません。書きたいなと思うことはそこそこあるんですけれどね。

 こんなブログでも時々見に来てくれている方がいるようなので、今回の投稿をきっかけにまた徐々に書いていけたらいいなと思います。あまり気負わずに(笑)